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「#髪支度のさしすせそ」Instagram投稿キャンペーン開始のお知らせ

「#髪支度のさしすせそ」Instagram投稿キャンペーン開始のお知らせ

アンド・ナイン株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長CEO:加藤 修)は、2019年6月17日より発売を開始した、髪・肌の悩みを整えることに特化したサロンスタイリングブランド「Any(エニー)」にて、ブランドコンセプトの〝調味料〟になぞらえたハッシュタグキャンペーン〝お気に入りのヘアスタイルを投稿しよう!「 #髪支度のさしすせそ 」Instagramキャンペーン〟を、2019年8月5日(月)より開始したことをお知らせいたします。   【キャンペーン概要】 どなたでも気軽に参加できる! あなたのお気に入りのヘアスタイルをAny製品と一緒に投稿して、商品券など総額10万円分をゲット!   ■期間: (開始)2019年8月5日〜(終了)2019年10月6日まで  ※期間内投稿分が対象となります   ■概要: 〝お気に入りのヘアスタイル〟を投稿しよう! 「 #髪支度のさしすせそ 」Instagramキャンペーン  *投稿写真は、Any公式サイトおよびSNS等で2次利用させていただきます。   ■参加方法: STEP1  写真を撮影 ⬇︎ STEP2  Any公式Instagramアカウント 【 @any_styling 】をフォロー ⬇︎ STEP3  専用ハッシュタグ 【 #髪支度のさしすせそ 】をつけてInstagramに投稿  *期間中、何回でもご投稿いただけます!  ...

化粧下地・保湿クリーム「エニーホワイトピュレ」発売のお知らせ

化粧下地・保湿クリーム「エニーホワイトピュレ」発売のお知らせ

  アンド・ナイン株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長CEO:加藤 修)は、髪・肌(一部)の悩みを整えることに特化したサロンスタイリングブランド「Any(エニー)」から肌のくすみ悩みに対応した化粧下地・保湿クリーム「エニーホワイトピュレ」を、2019年6月27日より、全国の美容室・バラエティコスメショップにて新発売いたします。 「A n y ( エニー) は、「どんな◯ ◯ ◯ でも、自由に選択することができる」の意。   【開発背景】 「A n y( エニー)」は、「髪の下地を整える」というコンセプトで大変ご好評いただいているヘアスタイリングブランドです。A n yは美容師や一般女性の方々にご協力を頂きながら開発を進めて参りました。その中でサロンスタイリングブランドとしてヘアスタイリングに対しヒアリングを進めていく中で、サロンの現場や撮影などでメイクアップが欠かせない美容師や、一般女性の普段のメイクの中で特に「肌のくすみ」に対して悩んでいる声に触れる機会が多い現状がありました。私たちはメイクもベースが整っていないと理想のメイクには近づけないと考え、スタイリング剤と共に肌のくすみに対応した「化粧下地・保湿クリーム」の開発に着手しました。 A n y コンセプト商品として発売を開始する「エニーホワイトピュレ」は、ホワイトクリームをベースに、パープルとパールを配合することで塗るだけで肌のくすみをカバーして明るい透明感肌※ 1に見せるトーンアップ効果※ 1に加え、S P F 2 7...

なりたい自分がきっと見つかる美容メディア「ARINE(アリネ)」に、Anyが掲載されました。

なりたい自分がきっと見つかる美容メディア「ARINE(アリネ)」に、Anyが掲載されました。

ARINE(アリネ)は、”キレイ”を追求するあなたのために、ヘアスタイル・ネイル・恋愛・コスメ・ファッションなどの美容に関する知っておきたい旬な情報をお届けする情報メディアです。   ●記事タイトル: 髪支度の〝さ・し・す・せ・そ〟!髪の下地を整えるスタイリング剤   ▼こちらからご覧ください。 https://arine.jp/articles/46564  

ヘアスタイリングの下地剤!サロンスタイリングブランド「Any(エニー)」発売のお知らせ

ヘアスタイリングの下地剤!サロンスタイリングブランド「Any(エニー)」発売のお知らせ

アンド・ナイン株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長CEO:加藤 修)は、髪・肌(一部)の悩みを整えることに特化したサロンスタイリングブランド「Any(エニー)」を、2019年6月17日より、全国の美容室・一部のバラエティコスメショップにて新発売いたします。 【開発背景】●美容師の「面白い」「わかりやすく選びやすい」「お客様にご紹介しやすい」を追求!「ヘアスタイリング剤」の使用頻度が高いサロン市場において、近年トレンドに即した類する新商品の投入が相次ぐことで、市場の活性化には繋がっているものの、「ヘアスタイリング剤」「洗い流さないトリートメント剤」分野の商品自体に差別化が生まれにくくなってきている傾向にあります。故に、「新しい切り口の面白いスタイリング剤が欲しい」という、プロのヘアアドバイザーである美容師の声に触れる機会が増え、開発に至りました。サロンの現場で活躍されている美容師の方々が、もっとわくわくするような「面白さ」や「使いやすさ」、コンセプトやサイズ感による「選びやすさ」を追求する事で、サロンに来店されるお客様と美容師の大切なコミュニケーションの一つである「ヘアスタイリング」をもっと快適にする事を目指します。 ●一般女性の「なりたいヘアスタイルにもっと近づける」を追求!「なぜ、なりたいヘアスタイルになれないのか? 」と、ヘアスタイリングにおける不満を持つ女性が多く存在する現状があります。そこで、私たちはその要因を「髪の状態が整っていないと、理想のヘアスタイルには近づくことができない」と捉え、この観点に着目して開発を進めて参りました。女性の髪の悩みは多様化する中、特に「くせ毛」「ダメージ」「乾燥」「広がり」「ボリュームがない」等の髪の悩みが約9 0 % を占めています( 図1 参照)。理想のメイクを仕上げる際と同様、ベースが整っていないと理想のヘアスタイルに近づくことはできないと私たちは考えます。そこで、約9 0 % を占める髪の悩みを整えることが可能なラインナップを提供することで、1人でも多くの女性の「なりたいヘアスタイルを叶える」をサポートします。   このような背景を踏まえ、アドバイスをする美容師には、商品の面白さ、楽しさ、お客様への案内のしやすさを、女性のお客様には、髪の悩みを整えスタイリングを楽しんでほしいという想いから、「調味料」※ をコンセプトに髪の状態を整えてヘアスタイルを楽しむ「ヘアスタイリングの下地剤」として提案いたします。 髪の5大悩みである「ダメージ」は【さ】、「乾燥」は【し】、「くせ毛」は【す】、「巻き髪キープ」は【せ】、「広がり」は【そ】に加え、「肌のくすみ」は【!】に設定したあいうえお作文形式で、各アイテムの使用シーンを表現したコピーをデザインしているバージンシールにも注目です。 ( ※ 調味料のさ( 砂糖) •し( 塩) •す( 酢) •せ( 醤油) • そ( 味噌)...