【セレクティブ事業部】新設のお知らせ

2021年4月1日付けにて、『セレクティブ事業部』を新設する運びとなりましたので、お知らせいたします。(『セレクティブ事業部』新設の目的)

アンド・ナイン株式会社は2018年の創業以来、美容室・バラエティコスメショップ向けヘアケア製品の企画・販売を主力事業として展開して参りました。

特に昨今の情勢において、私たちが関わる美容室の他、飲食店・アパレル・専門店など含めて新業態に挑戦する企業様が増えている中、

アンド・ナインに関わる方々に対して何ができるのか?を模索した結果、私たちが創業から大切にしておりました、

 

“サロン品質のヘアケアの素晴らしさを、

より多くの方々に体験していただきたい”

という想いをさらに拡大する決意をいたしました。

具体的には、リテール市場を通じてサロン品質の製品を消費者の方々に広くお届けすることで、アンド・ナインの新たな成長基盤の構築を目指します。

第一弾の取り組みとして、主力事業とは異なるリテール向け新製品「プレミアムヘアケア」を、2021年4月に発売いたします。

*詳細は近日中にプレスリリースにてご案内いたします。

 

アンド・ナインのミッションである【「なんか、いいね!」の価値で、美容をもっと面白くする。 】において、

今後はヘアケアの枠にとらわれない新たな「美容」の領域を追求し、

私たちにしかできない面白い商品・サービスを創造して参ります。