熱が髪をキレイにする。ヒートケアの決定版!「 KESHIKI ヘアオイルシリーズ 」発売のお知らせ

 アンド・ナイン株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長CEO:加藤 修)は、〝まだサロン専売品を使用した事がないすべての女性〟のために開発された新ヘアケアブランド「KESHIKI(ケシキ)」より、ヘアオイルシリーズを2018年11月1日より全国の美容室にて新発売いたします。

 

【 開発背景・目的 】

「KESHIKI」は、【 サロンヘアケアの入門版 】をコンセプトに、毎日の生活にサロン品質を体感できるヘアケアブランドとして、2018年4月27日より発売を開始いたしました。

 

 〝髪にはサロン製品を使用したい!〟という気持ちがある一方、結果的に満足のいくヘアケア製品を選択できず、機能性の高い製品を継続的に使用できていない、もしくは使用した事がないという女性へ、もっとサロン製品の良さを知っていただきたいという想いから開発されました。

 現在、KESHIKIを楽しみながらご使用いただいている若い女性の多くは、アイロン・コテ・ドライヤー等の熱を利用したツールが必需品であり、KESHIKIの【ヒートケア】という特長に共感いただいております。

 そこで、KESHIKIファンユーザー の延べ10,000人以上 の10代〜20代女性対象に、髪の悩みに関するアンケート調査を実施した結果、熱による髪のダメージを気にしている、と97%の女性が回答。さらに、髪のダメージをよりしっかりケアするためにKESHIKIブランドで欲しいアイテムとして、約半数の女性が【ヘアオイル 】と回答( 図1参照 )し、本格的な髪のケアには需要が高いことが言えます。

 

さらに、「洗い流さないトリートメント」に求める要素として、約80%の女性が【機能性】と回答 ( 図2参照 )し、髪に対する補修効果や仕上がり(しっとり・サラサラ・まとまり・ツヤ)の良さを求める傾向にあることがわかりました。

 KESHIKIは、ヒートケアブランドとして、さらなる本格補修とこだわりの仕上がりの質感を追求した「ヘアオイルシリーズ」を通じて、熱でダメージを受けた髪に悩む女性がもっと心も前向きになれるブランドとして展開してまいります。

 

【 製品特長 】

 

3種のヒートケア成分配合!熱を利用し髪を強化&ダメージ補修。

 


9種の美容オイルを厳選配合!こだわりの極上のまとまりとしなやかさ。


 

業界初!メッセージが書ける店販袋つきパッケージ。

 

 

【製品ラインナップ】

 

 

●しっとりとしたケシキ

115mL  2,300円(税抜)

熱でダメージを受けた髪を補修。やわらかさとうるおいを与え、扱いやすくおさまり感のある髪に導く、洗い流さないオイルトリートメントです。

 

 

 

●サラッとしたケシキ

115mL  2,300円(税抜)

熱でダメージを受けた髪を補修。自然なツヤを与え、扱いやすくおさまり感のある髪に導く、洗い流さないオイルトリートメントです。

 

 

【本件に関するお問合せ先】

アンド・ナイン株式会社
〒150-0011 東京都渋谷区東3-20-1
プレス担当
メールアドレス:info@andnine.jp
電話:03-5778-9262
FAX:03-5778-9263
URL:https://andnine.jp/keshiki