アンド・ナイン株式会社( 本社:東京都渋谷区 / 代表取締役社長CEO:加藤 修 )は、〝サロンシャンプーの入門版!〟のコンセプトで話題のサロンヘアケアブランド「 KESHIK(ケシキ)」のボトルサイズに装着されたネッカーを、第3弾となる新デザイン「 #フィルム越しのKESHIKI 」に刷新し、2020年10月16日より順次全国の美容室・バラエティコスメショップにて発売いたします。*順次切替え予定
【デザイン概要】
〈コンセプト〉
大切な人と過ごすこれからの景色を、
心のフィルムがなくなるまで、焼き付けて行けたらいいな…
髪が変わると、いつも見ている景色(心模様)が変わる。
ヘアケアを通じて、「彼」にわたしの印象を焼き付けたい女の子のストーリー。
〈イラストレーター〉
Kotoka Izumi(いずみ・ことか)
(IN inc. 代表取締役社長)
1996 年、東京生まれ。
2016 年よりフリーランスのイラストレーターとして活動。 urbanreserch「KBF」をはじめ、2019 年バレンタインには GODIVA とコラボレーションするなど、様々なブランドに起用される。
また、2020年8月に株式会社インを設立。他クリエイターのディレクションやマネージメントも行う。
(左)ケシキ シャンプー
(右)ケシキ ヘアトリートメント
各 480mL/g ¥ 1,850(税抜)
〈デザイン〉
●ネッカー新デザイン(全6種:シャンプー3種/ヘアトリートメント3種)